旧SMFLキャピタルのサービスを利用中のお客さま向け
旧SMFLキャピタルのサービスを利用中のお客さま、お取引さま向けに、よくあるご質問への回答と、サービスについてのお知らせを掲載しています。
FAQ
- サービス内容に変更はありますか?
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いいえ、旧SMFLキャピタルのサービスは、今後も継続してご利用いただけます。各サービスについてのご案内は以下からご覧ください。
- 連絡先に変更はありますか?
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一部変更がございます。下記のご連絡先にお電話またはメールでお問い合わせください。
- お電話でのお問い合わせ
- インターネットでのお問い合わせ
- お問い合わせフォーム
- ※オートリースをご利用の皆さまは、住友三井オートサービス株式会社のサイトをご覧ください。
- オートリースを利用したいのですが、どこに連絡すればよいですか?
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住友三井オートサービス株式会社のサイトをご覧ください。
リテールリーシング(サプライヤーを通じてご契約)のサービスについてのお問い合わせ先
インターネットでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ
リース・クレジットに関するお問合せ
注)契約書がお客さまの差入方式(当社の捺印なし)の書式となっているお客さまの専用窓口です。
ご契約に関するお問い合わせ
(満了以外)
- カスタマーセンター
- 0120-917-034
- 受付時間:平日 9:00-17:00
満了に関する
お問い合わせ
- カスタマーセンター 資産業務グループ
- 0120-143-490
- 受付時間:平日 9:00-17:00
オートリース・車両管理サービスに関するお問い合わせは住友三井オートサービス株式会社のサイトをご覧ください。