サービス導入までの流れ

リースの引き合い
お客様とメーカー(ディーラー)間で、物件の機種・仕様・価格・納期等をご相談、決定された後、リースをお申込み下さい。
説明・お見積り
メーカー(ディーラー)の見積書に基づいてリース料を試算し、リースお見積書を提出します。
お申込み
契約のお申し込みに際しては、会社経歴書(商業登記簿謄本 等)・財務諸表(3期分)等をご提出下さい。
審査
ご提出いただいた資料を基に審査を行います。
契約締結
リース契約の締結に際し、印鑑証明書をご用意下さい。
物件の発注
当社にてメーカー(ディーラー)と売買契約を締結し、物件を発注します。
物件の納入
メーカー(ディーラー)から、お客様に物件が納入されます。
リース開始
物件の検収が済み次第、お客様からリース物件受領書をご提出いただき、リースが開始します。
リース料の支払い
リース開始時に第1回目リース料及び前払リース料を現金にてお支払いいただきます。第2回目以降は、原則として毎月の均等払いとなります。
物件代金の支払い
当社は第1回目のリース料の入金確認後、メーカー(ディーラー)に物件代金を支払います。
リース終了
リース満了後も、割安料金(約1/10)でリースをご継続(再リース)いただけます。

お問い合わせ

各種サービスに関するご質問、ご相談などはこちらからお問い合わせください。

インターネットでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

お近くのオフィスへお問い合わせください。

サービス・ソリューション

ページの先頭へ